6/08/2022

梅雨について思うこと

お疲れさまです。


わたしは関東地方住まいなんですが、梅雨入り、しましたねー。

正直雨はそんなに好きではないです。

外出時は。

引きこもってる日であれば雨音とか大好きですけどねー。



あと、車の中で土砂降りの雨音を聞いたりするのは大好きです♪

濡れるのが嫌なんだろうなーと。



ただ、必要な存在ですからね雨は。

農家にもそうだし、ダムとかでもそうだし、なんだか雨に打たれたい気分っていう人にもそうだと思いますし。

ショーシャンクの空にばりに雨に打たれたい時も、たまにあるじゃないですか。たぶん。



それと、雨の中の温泉も結構好きですw

雪見風呂があるんなら雨浴び風呂があってもいいんじゃないかとw



天気的にはしばらく曇りや雨がちになるわけですが夏への下準備みたいなもんだと捉えています。

梅雨があければ夏が始まります。

季節は動いてますなー( ̄▽ ̄)




お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。