6/18/2022

心霊現象について思うこと

お疲れさまです。


夏が近づいてきました。

夏といえばそう、怪談です。。

心霊現象です。。

心霊系は別に季節関係ないか。

ただ、番組が多いのは夏場な気がします。



わたし自身は霊感はないのですが、別に霊を信じていないわけではないです。

いるんだろうなと。

ただ、見えなくて良いかなと。

怖いので( ̄▽ ̄;)



肝試しとか、やる人すげーなって思ってます。

わたしにそんな勇気はない。。

見えはしないけど、仮に取り憑かれるようなことがあるとしたなら感じるんでしょうし。

ラップ音やらポルターガイストやらを。

わたしにゃ耐えられません(T ^ T)



暑さが涼しくはなりますけどね、たしかに。



わたしはエアコンで涼をとります( ̄▽ ̄;)




お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。