5/23/2022

やりたいことがない、それについて思うこと

お疲れさまです。



いいと思います。

やりたいことなんてなくても、生きてはいける。

もちろん、やりたいことがないからって死ぬ必要もない。

死にたいと思うこともない。

やりたいことをやっているキラキラして見える人に引け目を感じることもない。



単なる性格のもんですし。

優劣なんぞない。

違うだけのこと。




飴と鞭の話だって飴のために頑張る人と鞭が嫌だから頑張る人とがいるわけだけど、どっちだっていいわけですし。



そして先のこともわからない。

現状やりたいことがないからって、ずっとそのままいくとも限りません。

ずっとそのままやりたいことがなくたって、別にいいじゃんと。

なにも悪いことはない。



あるならある。

ないならない。

どっちだっていいしどちらも正解。



それでいいと思うんです。




お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。