5/22/2022

日曜の夕方に思うこと

お疲れさまです。


Twitterのトレンドみてたら「日曜の夕方」ってありましたもので。。

つまり明日は月曜日。

大体の人が仕事なり学校なりの初日だと思うんですが、まあ、、憂鬱ですよね。。

わたしも例にはもれません。

普通にイヤですw

普通に、じゃないな、、めちゃくちゃ嫌です。。

勝手な予想だけど、ウキウキな初日を予想してて、日曜の夕方をハイテンションで過ごしている人はそんなに多くないだろうなって。

土日休みな生活の人にとって、金曜の帰りが一番テンションが高いものでしょうし、土曜日は「まだ明日は日曜(休み)だ!」とテンションが維持できます。

しかし、日曜日。。

それも夕方になってくると「...もう終わるのか休みが。。」ってなります。

サザエさん症候群とか日曜夕方とか、、難しいですよ、テンション上げるの。



平日の生活が迫ってくると凹む。。

これっていまの職場なり学校なりの環境が自分に合ってないってことですからね。。

どげんかせんといけませんね。。



...簡単に修正策が見つかるもんじゃないんですけどね(汗

でもまあ日々頑張ってるみんながみんな、少しずつでも自分に優しくできるような、我慢が減らせるような時間を増やしていきたいですね。




お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。