5/11/2022

スパイファミリーについて思うこと

お疲れさまです。



原作の人気っぷりもあり、だからこそアニメ化が発表された際も期待度が高かったスパイファミリー。

現在毎週土曜日に放送中だったりアマゾンのプライムビデオでも配信されていたりと、毎話楽しくみさせていただいてます♪

そのうちネカフェにでも寄って原作も最新刊まで読もうと心に決めていますw


ネタバレする気は一切なく、ゆるーくふと思ったことを述べてこうと思います。

家族って、血のつながりだけじゃないよなぁって。

しみじみと思う次第です、毎回。

素晴らしさ100点満点の家族像にしか見えません。


損得勘定という理性で始まった家族だけれど、愛情などのあたたかな感情もたしかにあって。


アーニャ、かわいいです( ̄▽ ̄)

ヨルさん、素敵です( ´ ▽ ` )

ちち、かっこいいです!

今後も目が離せません(^_^)



お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。