5/31/2022

お金をもったら何がしたいか

お疲れさまです。


お金持ち、そりゃなりたいです!

現状「いい車に乗りたい」「ブランド品欲しい」「美味しいもの食べまくりたい」といったような欲はないけれど、やりたい放題使ったら、あとは老後までの生活資金とかそういうのを考えなくて済む暮らし方で過ごしていきたい。



・車中泊とかしながら場所に縛られず過ごす(たまにホテル)
・脱毛
・ICLで眼鏡卒業
・寝台列車旅
・フェリー旅
とか、いまやりたいのってそんなところですね。

こんな生活したいなぁってのが、今後また増えてはいくのでしょうけども。



あとアレ言ってみたいです、ちゃんとお金を持ってからの「お金が全てじゃないよ」発言w

言葉の重みをもたせられるようになって、発したいです
( ̄▽ ̄)




お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。